長〜いお休みでした。

 


新作が続々入荷してきました。


今年も残り二カ月を切りました

 

 ベネチアンマスク、手作りなんです。近くで見ると結構リアルです。

 黄色はゴールドバニーです。

 





時はかねなり2



  古木調の置時計 とトレイ。

 上段は九谷焼の茶碗です。アンティーク家具と調和していませんか。



時はかねなり

 

 イタリアの古木調時計たち。

 他にもたくさんあります。


秋バラ

 

 新苗が咲き始めました。

 赤いのはハパメイアン  白はプリンセス ドゥ モナコ

 来春にはもっとたくさんのバラ咲く予定です。

 ピエール ドゥ ロンサールというつるバラを植えようか。


連休始まる

 

 ガレ風ランプ

 山梨にちなんで葡萄です。


3連休のおまけ

 

 ご存知 ハンス、J、ウェグナーのYチェアー

 ちゃんとあります


明日から3連休

 

 イタリア製のベンチです。 日本ではお目にかかれないアイテムですね。

 
 


台風一過

 

 台風すぎ去って新作入荷しました。

 重さ3.5キロしかありません。 小指で持ち上げられるんです。

 でも座り心地は抜群!


ベートーベン

 

 昨晩行ってきました。

 久しぶりの生オケでした。7番はのだめカンタービレの主題曲。

 さすがプロ、私たちアマチュアオケとは全然違う

 そんなの当たり前でした。
 


selected entries
archives
recent comment